人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月になりました☆

夏休みも終わり、ついに9月に入りました☆
みなさんヤル気出てますかー?
イタリアンでも食べて元気になってください(^_-)

今月もメニューを紹介します☆

パスタは
・ゴルゴンゾーラのクリームソース ペンネ

・ヤリイカとツルムラサキのアーリオオーリオ ペペロンチーノ

お肉は
・若楠ポークヒレ肉の低温調理 ハム仕立て
です。

ゴルゴンゾーラのクリームソース ペンネ
チーズ好きの人にはたまらない
ゴルゴンゾーラチーズを使ったパスタです。
世界三大ブルーチーズ☆
クセがあるので、好みは分かれるかもしれませんが(^_^;)
でもやみつきになるおいしさです♪♪
ソースに合わせて今回は
ショートパスタのペンネを使ってます☆

ヤリイカとツルムラサキのアーリオオーリオ ペペロンチーノ

こちらはアーリオオーリオ(にんにくオイル)ベースのパスタです。
ツルムラサキは
ホウレンソウよりも非常に栄養価が高く、
ビタミンなどの栄養素を非常に多く含んでいます。
少しとろみのある独特の食感をお楽しみください(^_-)

若楠ポークヒレ肉の低温調理 ハム仕立て

いつもお世話になっている若楠ポーク♪
今回は柔らかいヒレの部分を使用してます。
じっくり時間をかけて火入れをしてますので
柔らかさをそこなうことなく
ジューシーに仕上がっています049.gif
一口噛むごとに旨みが
じわりと出てきます♪♪

すいません<(_ _)>いつもは写真付きでアップするんですが、
なぜか今回写真がアップできませんでした。
問題が解決したらアップします。
by source-blog | 2011-09-01 22:59