人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水耕栽培!!

今日はランチ終了後、水耕栽培で葉物を作られている人の所に行って来ました。
そこの場所の周りは山に囲まれて自然豊かなとても環境の良い所です。
水耕栽培!!_a0120270_19164573.jpg

水も山でろ過された綺麗な地下水を汲み上げ水耕栽培を行っています。
もちろん無農薬です。(いろんな菜っ葉をちぎって食べてきました。ごちそうさまでした!!)
水耕栽培!!_a0120270_19171235.jpg

何と言ってもそこの衛生面がちゃんとしていて信用できる作り手さんだなと思いました。
味も美味しいですよ。もちろん!!
農薬が掛って無いからか嫌なえぐみが無く、後味の余韻が優しい感じがして僕好みでした。
水耕栽培!!_a0120270_19173238.jpg

ランチなどのサラダにもここの葉っぱ達を使う事にしました。
現地に足を運んでこの目で確認してきましたので皆さん安心して食べて下さい。
by source-blog | 2009-05-20 19:49 | おでかけ