佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月のランチ

最近ブログご無沙汰ですみません008.gif

7月になりましたのでランチメニューをアップします!!

若楠ポークのコテッキーノ
若楠ポークの挽肉と香草でソーセージ状に具材を作り、自家製パンチェッタ(ベーコン)でロール状に包み火を入れ、輪切りにし盛り付けしております。
a0120270_2091334.jpg


焼きナスと燻製イワシの冷製フェデリーニ
梅雨真っ盛りで、どしゃ降りの雨が続いています。
早く梅雨明けしたいもんです。
カンカン照りの暑い日にはやっぱり冷製パスタです。
焼きナスと燻製イワシにオクラ、夏食材メニューといった感じです。
ちょっと燻製風味が付いたイワシにオクラがトロリとしてくれてます。
ツルツルと食べて下さい。
a0120270_2038289.jpg


有田鶏と香味野菜のラグー
ラグーとは煮込みの事です。
有田鶏と香味野菜を煮込んでソースを作っています。
皆様に親しめる味に仕上げてます。
a0120270_20184132.jpg


最近厨房が暑くてスポットのクーラーはあるのですが汗だくで・・・。
早速夏バテしそうです。
モリモリ食事を取って体力付けないと・・・
これから夏本番に入りますが皆様も体には気を付けて、ちゃんと食事を取って下さいね。
[PR]
by source-blog | 2009-07-01 20:48 | ランチ