佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月のランチメニュー

手違いでこの前のブログが消えてしまったので、
再度4月のメニューをアップします。

桜も満開ですが、花見には行かれましたか?
SOURCEからも桜を見ながらお食事が見れますよ♪♪
a0120270_1632415.jpg


さて、今回は4月の新メニューを紹介します。
パスタ2種類は
クタクタ煮込み春野菜のスパゲッティーニ
有明産アサリのトマトソーススパゲッティーニ(ボンゴレロッソ)

お肉料理は
若楠ポーク ロースの炭火焼です


クタクタ煮込み春野菜のスパゲッティーニa0120270_165319.jpg

春野菜や山菜などを
アンチョビのソース、じゃこからとったダシで煮てパスタに絡めています。
季節の変わり目で風邪などひきやすい時期ですので、
お野菜をたくさんとっていただこうと思い、こちらのパスタを作りました。
写真は
春キャベツ、スナップエンドウ、たけのこ、ぜんまいです。


有明産アサリのトマトソーススパゲッティーニ(ボンゴレロッソ)
a0120270_16617100.jpg

定番のアサリのトマトソースをご用意しました。
今が旬でとても肉厚で旨みのつまった有明産アサリ!!
こちらをたっぷり使ったトマトソースは
アサリのおいしさをしっかりと楽しんでいただけると思います
お肉料理は
若楠ポーク ロースの炭火焼です。
a0120270_167064.jpg

脂もしっかりのった若楠ポークを
今回はロースの部分をつかい炭火焼でご用意したします。
炭火でじっくり焼くことにより
おいしさを損なうことなくジューシーで、
炭火の香ばしい香りもたのしめるように仕上げています。
[PR]
by source-blog | 2010-04-22 16:11