佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新年会♪♪♪

1月も終わりに近づいてますが、
みなさま新年会は終わりましたか?

月曜日は
店舗合同で
新年会を開きいました☆

今年の新年会は
SOURCEシェフの
特別コースを食べながら盛り上がりましたよ(^_-)♪♪

あっ
最初の料理撮るの忘れた(^_^;)

ということで、
二皿目から
a0120270_23443567.jpg


昆布〆にしたサヨリのカルパッチョ キャビアを添えて
 タイラギ貝とトマトウォーターのジュレのカクテル仕立て

三皿目☆
a0120270_2353080.jpg

小長井産 牡蠣のフラン 柚子の香り

四皿目!!
a0120270_2354996.jpg

フランス産鴨のフォアグラの西京漬け
 パータフィロで巻いたインカの目覚め添え 味噌のソース☆
[PR]
by source-blog | 2011-01-26 23:55

-

a0120270_1885091.jpg

やっと初詣に行ってきました☆

寝坊しちゃって結局お昼過ぎからに(^^;;

さすがに寒かったけど
雪は大丈夫でした☆

商売繁盛と知り合いの安産祈願をm(_ _)m

お守りもいろいろ種類がありますね!
ついつい見た目で選んでしまいそうに(^^;;

そして帰りには
イカ焼きとトウモロコシを…
さすがにもぅないですね(>_<)

来年こそはゲットします(^-^)v
あっ目的かわってる(^^;;
[PR]
by source-blog | 2011-01-16 18:08
a0120270_2153783.jpg

みなさん正月気分は抜けましたか?
今月の新メニューは
有田鶏とパルミジャーノのクリームソース スパゲッティーニ
a0120270_0141866.jpg

寒い日にはやっぱりクリームソースです☆
有田鶏の旨みと
玉ねぎの甘さを感じられると思います(^_-)☆
しあげに上からパルミジャーノチーズを削ってます♪♪

ホタテと菜の花のペペロンチーノ スパゲッティーニ
a0120270_0145465.jpg

まだまだ寒い日が続きますけど、
菜の花で少し春を感じてください☆
菜の花のほどよい苦みと
ホタテの旨みを味わっていただくために、
ペペロンチーノでご用意しました♪♪

お肉は
若楠ポークの低温調理のグリル
a0120270_0153446.jpg

低温で調理しているため、
お肉がかたくならず
やわらかく仕上がってます☆
ソースは
クロオリーブのタップナードでご用意しました♪♪
オリーブの香りが食欲を引き立てられます049.gif

お節をお買い上げ下さいましたお客様ありがとうございました☆


お礼が遅くなりましてもうしわけございませんm(_ _)m
当日はまだ雪が残る中でしたが店頭までおこしいただいてありがとうございました☆
今年もみなさまsourceをよろしくお願いします♪♪
[PR]
by source-blog | 2011-01-09 02:15

今月の新メニュー☆

a0120270_2145973.jpg

みなさん正月気分は抜けましたか?
今月の新メニューは
有田鶏とパルミジャーノのクリームソース スパゲッティーニ
ホタテと菜の花のペペロンチーノ スパゲッティーニ
お肉は
若楠ポークの低温調理のグリルです☆
すいません(>_<)写真撮りはまた後日です(^^;;

お節をお買い上げ下さいましたお客様ありがとうございました☆
お礼が遅くなりましてもうしわけございませんm(_ _)m
当日はまだ雪が残る中でしたが店頭までおこしいただいてありがとうございました☆
今年もみなさまsourceをよろしくお願いします♪♪
[PR]
by source-blog | 2011-01-09 02:14
a0120270_23459100.jpg

この寒い夜いかがお過ごしでしょうか☆
ソースでは
今宵もワインを試飲してます♪
飲むたびに思うけど
ワインと一言に言っても
味わいや酸味やタンニン
とかでいつも違う楽しみがあります(^-^)v
[PR]
by source-blog | 2011-01-06 23:45
あけましておめでとうございます☆
みなさんは
お正月はどうすごされましたでしょうか?
初詣に行かれたかた♪
家で寝正月だったかた(-_-)zzz
(どちらかといえば後者でした(^^;;)
今年も
みなさんに
おいしいイタリアン&ワインをお届けできるようにがんばりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by source-blog | 2011-01-06 04:20