佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月でーす♪♪

寒さも少し和らいできましたね☆
寒いのは寒いですけど(^_^;)
2月はバレンタインがあるので
カップルさんはうきうきですね♪♪

さて、今月のメニューです~

今月のパスタは

カブと白ネギのアーリオオーリオ スパゲッティーニ
a0120270_23283839.jpg


こちらのパスタは
ソースのベースは
ちりめんじゃこでとりました☆
ですのでちょっと和風を感じられるかもしれませんね(^_-)
あま~い白ネギと
カブを柔らかく煮てますので、
少しホットしてみてください♪♪

ハム仕立てにした若楠ポークと春キャベツの軽いトマトソース スパゲッティーニ
a0120270_23291670.jpg


若楠ポークは自家製ハム仕立てになっていて
食感が残るような大きさにカットしています☆
最近うちの厨房では
春キャベツ甘い!!
っていうフレーズをよく聞いてました。
ということでパスタに入れちゃいました(*^^)v
この二つの味を楽しんでいただけるよう
軽いトマトソースにしてます♪♪

有田鶏モモ肉のグリル 武雄産ライムのソースと葉つき玉ねぎのグリル添え
a0120270_23294327.jpg


やっぱり鶏肉は
皮面はパリッと
中はプリッと
している方がおいしいと思います(^^)b
ソースは
珍しい武雄産 ライム(山口さんいつもありがとうございます<(_ _)>)のソースです☆
甘酸っぱいソースでお楽しみください♪
横に添えているのは
葉付き玉ねぎ(新玉葱)です。
甘みが出るようにオーブン焼きにしています♪


2月後半に発売される「タウン情報さが」さんに
当店のパスタが掲載されます!!
今回は春パスタ☆
来月にはみなさんのお口にお届けできると思いますので、
楽しみにしていた下さい♪♪
[PR]
by source-blog | 2011-02-01 23:33