佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月になりました☆

世間ではインフルエンザがはやっているみたいですが、
みなさん手洗いうがいはきちんとしていますか??

今年に入り、1カ月が過ぎ
年度末にむけてバタバタし始める時期でしょうか?
今回も新メニューを紹介しますので、
こちらを食べて気合い入れて頑張ってください☆

春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
a0120270_21482063.jpg

冬を越したキャベツが甘みを出して
すごくおいしい時期になってきました☆
このおいしさをみなさんに届けたいということで
ペペロンチーノでご用意しました。

根菜と白菜の煮込みクリーム風味 スパゲッティーニ
a0120270_21554555.jpg

ぼくも大好きクリーム風味のパスタです☆
何が食べたいと言われたのでクリーム系♪と即答してしまいました(^_^;)
根菜は
写真はレンコンとサトイモです。
レンコンのシャキシャキとした食感とうまみ、
サトイモのホクホク感が
ほっとする気持ちにさせてくれます。

有田鶏モモ肉と蒸野菜の詰め物 ふきのとうとホウレン草のソース
a0120270_21561184.jpg

有田鶏で蒸野菜を巻いて一緒に食べていただきます。
ソースは
ホウレン草とふきのとうです。
ホウレン草の甘みの奥に
春の訪れを告げる
ふきのとうのほのかな苦みを感じられると思います。


この度、
当店でも
広報誌を発行いたします。
まずは
春にふさわしく
ロゼワインとライトイタリアンの組み合わせをのせてます☆
今後も年4回特集をくんでいきますので、
よろしくお願いします☆
[PR]
by source-blog | 2012-02-01 23:54