佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月です♪♪

みなさま、6月に入り五月病からは抜け出せましたでしょうか??
まだの人はおいしいものを食べて一気に抜け出しましょう!(^^)!

今月は

若楠ポークと数種のスパイスのラグー スパゲッティーニ
               &
ズッキーニとジャコの新にんにくのアーリオオーリオ

お肉は
黒毛和牛のポルペッティー ナスのパン粉焼き添え
です♪

若楠ポークと数種のスパイスのラグー スパゲッティーニ
a0120270_23333528.jpg

スパイスときいたらどのような味わいを思い浮かべますか?
このソースはナツメグ、ブラックペッパー、シナモン、ショウガなど煮込んでいます。
一つ一つの味わいは感じられるのに、
それらが合わさってとても奥行きのある味に仕上がっています☆

ズッキーニとジャコの新にんにくのアーリオオーリオ
a0120270_2334150.jpg

こちらはオイルベースのパスタです。
今回使っているのは「新にんにく」ですので、
ニンニク臭い香りではなく、花のような香りが特徴です☆
女性のお客さまも気兼ねなくどうぞ(^_-)☆
個人的にズッキーニはとても好きな野菜です♪♪
ベースのジャコ出汁との相性もバッチリ♪♪

黒毛和牛のポルペッティー ナスのパン粉焼き添え
a0120270_23344535.jpg

これはブログを見た人だけにお教えしますが、
こちらには佐賀牛を使っております!!
お肉の旨みをこの機会にぜひあじわってみてください☆
付け合わせはナスのパン粉焼きです。
最初は油っこいかな?っていう印象だったんですが
食べてみてビックリでした☆
感想は実際に食べて確認してください♪♪


お知らせ
今月17日(日)~20日(水)の間はお休みさせて頂きます。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますよろしくお願いします。
[PR]
by source-blog | 2012-06-01 23:36