人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のメニューです♪

10月に入り、やっと少し涼しくなってきました☆(夜は寒いぐらいですけど(>_<))
10月のメニューは秋を感じられるメニューをそろえました☆
パスタは
4種のキノコのペペロンチーノ スパゲッティーニ
自家製スモークサーモンのクリーム風味

お肉料理は
今月は鶏肉です♪
有田鶏モモ肉のグリル 焼きナスのマリネと武雄産グリーンレモンのソース
です☆

4種のキノコのペペロンチーノスパゲッティーニ
10月のメニューです♪_a0120270_1939257.jpg

秋といえばやっぱりキノコですね♪
今回は4種類のキノコを使ってパスタを作ってます☆
風味と食感を楽しんでいただけるように
シンプルにペペロンチーノでご用意してます
唐辛子のアクセントが秋の食欲を増大させます(>_<)♪♪

自家製スモークサーモンのクリーム風味
10月のメニューです♪_a0120270_22191711.jpg

秋になるとクリーム風味のパスタを食べたくなりませんか?
お客さまからのリクエストもありましたので
作らせていただきました。
玉ねぎをじっくり炒めて甘みをだして
スモークサーモンの旨みもしっかりでています☆
クリームだと重たいイメージがあるかもしれませんが、
女性でも召し上がれるように
仕上げは少し軽めにしています☆
試食してみましたが、
どこかホッとできるようなパスタです♪♪

有田鶏モモ肉のグリル 焼きナスのマリネと武雄産グリーンレモンのソース
10月のメニューです♪_a0120270_23271964.jpg

鶏はシンプルにグリルしています!!
皮面はパリッと
中はジューシーです☆
そこに付け合わせは
秋なので焼きナスのマリネ
ソースは
武雄産グリーンレモンのソースです☆
レモンのフレッシュな酸味が
鶏肉との相性バッチリです♪♪
by source-blog | 2010-10-01 23:51