人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の新メニュー☆写真プラスバージョン

今月の新メニュー☆写真プラスバージョン_a0120270_2153783.jpg

みなさん正月気分は抜けましたか?
今月の新メニューは
有田鶏とパルミジャーノのクリームソース スパゲッティーニ
今月の新メニュー☆写真プラスバージョン_a0120270_0141866.jpg

寒い日にはやっぱりクリームソースです☆
有田鶏の旨みと
玉ねぎの甘さを感じられると思います(^_-)☆
しあげに上からパルミジャーノチーズを削ってます♪♪

ホタテと菜の花のペペロンチーノ スパゲッティーニ
今月の新メニュー☆写真プラスバージョン_a0120270_0145465.jpg

まだまだ寒い日が続きますけど、
菜の花で少し春を感じてください☆
菜の花のほどよい苦みと
ホタテの旨みを味わっていただくために、
ペペロンチーノでご用意しました♪♪

お肉は
若楠ポークの低温調理のグリル
今月の新メニュー☆写真プラスバージョン_a0120270_0153446.jpg

低温で調理しているため、
お肉がかたくならず
やわらかく仕上がってます☆
ソースは
クロオリーブのタップナードでご用意しました♪♪
オリーブの香りが食欲を引き立てられます049.gif

お節をお買い上げ下さいましたお客様ありがとうございました☆


お礼が遅くなりましてもうしわけございませんm(_ _)m
当日はまだ雪が残る中でしたが店頭までおこしいただいてありがとうございました☆
今年もみなさまsourceをよろしくお願いします♪♪
by source-blog | 2011-01-09 02:15