人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月です☆

10月になってだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。
油断して風邪をひかないように気をつけましょう☆

今月のランチメニューです。

自家製燻製の銀鮭とそのイクラのスパゲッティーニ

ホタテと様々なお野菜のペペロンチーノ

若楠ポークの蒸豚の炭火焼き 安納芋と新ショウガ

自家製燻製の銀鮭とそのイクラのスパゲッティーニ 
10月です☆_a0120270_13343990.jpg

こちらはクリーム風味のパスタです。
銀鮭に食欲をそそる軽い燻製香をつけてます♪
これがクリームの風味とよく合うんです♪
上から自家製の塩漬けにしたイクラをおのせしてます。
この親子丼ならぬ親子パスタをぜひお召し上がりください☆

ホタテと様々なお野菜のペペロンチーノ
10月です☆_a0120270_13353591.jpg

こちらは定番ペペロンチーノ☆
シンプルなものほど飽きがこない!僕も大好きです☆
ホタテの旨みと
色々なお野菜の苦みと旨みをしっかり味わえます☆

若楠ポークの蒸豚の炭火焼き 安納芋と新ショウガ
10月です☆_a0120270_1336258.jpg

若楠ポークを一度柔らかく蒸しあげたものを
炭火焼きにと一工夫してみました。
10月です☆_a0120270_13363198.jpg

時間をかけて蒸してますので、お肉は柔らかく
旨みもたっぷり♪♪
付け合わせは甘みたっぷりの安納芋です☆
by source-blog | 2012-10-02 13:37