人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市温泉地に所在するイタリアンのお店です。食材の旨みを生かした料理を提供する為に、日夜美味しい食材を探しております。


by source-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のメニュー紹介です。

7月になり本格的に夏の陽気になってきました。
みなさん熱中症などには気をつけてください。

7月のランチメニューのご紹介です。

パスタは
ヤリイカとツルムラサキのアーリオ・オーリオ 黒胡椒風味

大葉のペーストと真鯛のグリル スパゲッティ

お肉は
有田鶏モモ肉とズッキーニのグリル 香草オイル

ヤリイカとツルムラサキのアーリオ・オーリオ 黒胡椒風味
7月のメニュー紹介です。_a0120270_003569.jpg

「ツルムラサキ」
すこしぬめりがあり土の香りがします。
とても栄養価が高くこの時期もってこいのお野菜です。
こちらでは水揚げが多くなってくるヤリイカ。
その食感を楽しんでいただけるように、
ソースを作るように少し煮込んでいます。
試食した時の食感のよさにびっくりでした。

大葉のペーストと真鯛のグリル スパゲッティーニ
7月のメニュー紹介です。_a0120270_011247.jpg

カリッと香ばしく焼き上げた真鯛の身を
ふんだんに使ったパスタです。
個人的にも大好きな大葉のペースト。
風味を飛ばさないように
最後に和えてお出しします。

有田鶏モモ肉とズッキーニのグリル 香草オイル
7月のメニュー紹介です。_a0120270_013773.jpg

いつもは「皮面をパリッと…」と書くのですが、
今回は有田鶏のもつ柔らかさ。
これを楽しんでいただけるような調理法でご用意しております。
ほのかに香る自家製香草オイルとの相性をお楽しみください。

7月から
店休日が変更になります。
これまで通り
毎週月曜日と
第1、第3日曜日をお休みをさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
by source-blog | 2013-07-03 00:08